詳細は後程
入間の航空祭見物から、さきほど帰ってきました。
腹具合はおさまっていたのですが、天気が昨日の予報では晴れ予定だったのが、一日曇りでした。
去年の反省をもとに、今年はそれなりの格好をしていったのですが、風もそれなりにあって吹きさらしのエプロンに座り込んでいるのはなかなか寒かったです。
とりあえず今日の所はとっとと布団かぶって寝てしまいたいと思います。
入間の航空祭見物から、さきほど帰ってきました。
腹具合はおさまっていたのですが、天気が昨日の予報では晴れ予定だったのが、一日曇りでした。
去年の反省をもとに、今年はそれなりの格好をしていったのですが、風もそれなりにあって吹きさらしのエプロンに座り込んでいるのはなかなか寒かったです。
とりあえず今日の所はとっとと布団かぶって寝てしまいたいと思います。