飲み過ぎました。

とゆーか食べ過ぎたのかも知れません。

最後に食べたアイスモナカが効いたような気もします。

ええ、腹壊しました。ぐるるるるるるる。

明日は入間の航空祭なんだけどなぁ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です