鉄と乙女 2008年8月19日 最終更新日時 : 2008年8月19日 BURAN(丹駒) 関東圏の方や鉄道マニアの方には既知のものでしょうけれども、池袋で通りすがりにこのポスターを見かけた時は何事かと思いました。 (距離と暗さのため、かなりピンぼけしておりますが) 東武鉄道の公式サイトにもちゃんといて、「姫宮なな」とゆー名前まであるあたり、なんと言いましょうか。詳しくはこちら。 ちなみに今回の上京で撮った写真はこれ一枚きりでした……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy