鉄と乙女

関東圏の方や鉄道マニアの方には既知のものでしょうけれども、池袋で通りすがりにこのポスターを見かけた時は何事かと思いました。

Toubu (距離と暗さのため、かなりピンぼけしておりますが)

東武鉄道の公式サイトにもちゃんといて、「姫宮なな」とゆー名前まであるあたり、なんと言いましょうか。
詳しくはこちら

ちなみに今回の上京で撮った写真はこれ一枚きりでした……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です