えろいのは買ってません(少なくとも今日は)

行けば買いたいものとかもあるのは重々承知なのだけれども、行くと体力がめろめろと減っていって明日からの仕事に差し支えるのも重々承知なので、夏コミ3日目はパスしました。

池袋で朝飯食って、買い物をして、とかやってる所に夏コミ3日目に行った某氏から電話。
一般参加でも、会場に10:30頃到着して11:00頃には中に入れた、とのこと。
手荷物検査とかで混雑が心配されてましたが、割とすいていたようです。

ちなみに私はその頃、池袋の某専門書店でレジ前の行列に20分くらい並んでたような記憶があります。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です