その後、何事もなかったかのように入店してましたが

母方の実家の盆行事に持っていくから、ケーキを買ってこい、て言われまして、隣町の小洒落たケーキ屋まで買いに行った訳です。

あれとこれとそれと……てな具合に十数個ほども選びましたところ、
「箱詰めにちょっと時間がかかるので、そちらでお座りになってお待ち下さい。」
てな事を言われまして。
レジ横、入り口入ってすぐの所にテーブル席が二つありまして、そこに座って待つこと数分。

「まだかなー」とか思いつつ、ふと」入り口のガラス戸に目をやると、二十代前半くらいの二人組女性客が店内に入ろうとしている瞬間、わたくしの方を見て、びくっと固まったように見えたのですが。

そうですか、そんなにヤクザが座ってるように見えましたか。
そんなにケーキ屋には不釣り合いな雰囲気をかもし出しておりましたか……。

上着こそ着てませんでしたけど、一応、ネクタイくらいは締めていて、普通のサラリーマンに見えると思っていたんですが。

\ 最新情報をチェック /

その後、何事もなかったかのように入店してましたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    借金取りに見えたのかもねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    どっちみち裏街道かい><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です