W62S
かれこれ3ヶ月以上も前に、「買い換えを検討する」つーてた携帯電話ですが、ようやく機種変更してきました。
新機種の発表を待ったり、時間かけてあれこれと悩んだりした割に、結局当初から候補機種だったW62Sを選んでしまいました。
なんとゆーか馬鹿みたいと言おうか、はたまた、うちとゆー人間が実は無自覚なSONY好きだったという事なのか。
そーいえばHDDレコーダーもSONYだし、親戚の娘さんに買わせたノートもVAIOだったし、こないだ買ったカメラもSONYのW170だなぁ……、いやいやまさか。
