損をしたわけではない。たぶん。

蒸し暑くてさすがに嫌になりました。
今日はクーラーをつけて寝ようと思います。

ところで、Amazonで2,170円と安かったので、『Kawaii!JeNny』のDVD2巻を買いまして、今日届きました。元値は\4,500とゆーことで、得をしたなあ、と思っていたのですが、外装フィルムに「DVD TOHO \2,940(税込み)」とゆーシールが貼ってあるのはどうしたことでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

損をしたわけではない。たぶん。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    vol.1用のラベルをvol.2の初回生産分に貼り間違えたそうです。
    これが原因で出荷日が数日遅れたのですが、結局そのまま売り続けているみたいです。
    vol.3以降もよろしくどうぞ。

    レンタル版もリリースされたので、多くの方に視聴いただけることを願っております。

  2. 丹駒(BURAN) より:

    そーでしたか、そんな事情が。
    つーか三巻以降も間違えて貼ってくれれば……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です