大丈夫じゃないのは私だけ

協議の結果、19日晩に直江津一泊の、まあ、なんとかなるんじゃないかな?的な日程になりました。

とは言うものの、途中立ち寄る駅の一つがなにやら階段を数百段上り下りしないといけないとかゆー話ですので、なるべく体力は温存して望みたいところ。

ちなみに同行者がもう一人増えたんですが、階段上り下りなんて話はしないままに参加を決めてたような気がします。
まあ、意外と山歩きとかもする人だから大丈夫だと思うんですが。きっと。

\ 最新情報をチェック /

大丈夫じゃないのは私だけ” に対して7件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    鉄子の旅で有名なあの駅ですね。
    俺も行ってみたいと思っていたんですよ。

  2. みてぃ より:

    夏前に腰痛めないようにお祈りいたします。
    休足時間とか湿布とかは 腰にはきかないかな

  3. より:

    階段はドンと来いです。
    ロードレーサーに乗った小野田坂道くんバリに駆け上がってみせますよ!
    ただ、ちょいと風邪気味なのがなぁ……げほげほげほ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >鉄子の旅で有名なあの駅ですね。
    やはり有名な駅なんですなー。
    東京あたりからであれば、割と気軽に(つーても一日がかりですが)
    全部回れるみたいですよ^^

    >夏前に腰痛めないようにお祈りいたします。
    うう、まったくもってその通りで。
    お祈りありがとうございますm(__)m
    気をつけます。

    >ロードレーサーに乗った小野田坂道くんバリに駆け上がってみせますよ!
    ここ見てる人でもこのネタがわかる人はあんまりいない、
    つーか、下手するとうちと旦那くらいじゃないか?
    と思う今日このごろ。

  5. 正太郎 より:

    ご自愛ください、色々と。

  6. 匿名 より:

    >ご自愛ください、色々と。
    うん、まったくその通りだと思うんだ。
    なんで僕はこんなところにいるんだろうね……。

  7. 丹駒(BURAN) より:

    ↑上のコメント、うちね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です