桃園の誓い

夕方、コンビニへ寄った際、店先の犬走り端っこあたりにあぐらをかいて座り込み、むしゃむしゃと何かを食べつつ歓談するセーラー服の女子高生三人組がおりまして。

あまりの頼もしさに「劉備」「関羽」「張飛」と名付けたくなりましたが、流石にそんなことは面と向かって言える訳もなく。

\ 最新情報をチェック /

桃園の誓い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    それじゃ「ガイア」「マッシュ」「オルテガ」で。

  2. BURAN(丹駒) より:

    んじゃ、「ガラミティ」「ニエット」「ダー」てことに……しませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です