懲りてない

食べ過ぎました。
職場の隣の店で買ってきた水ヨーカンが余計だったか。

…心なしかこんな事ばっかり書いてる気が。

\ 最新情報をチェック /

懲りてない” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ばっかり・・・って程じゃないですぞ。

    せいぜい週4日ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    そーか、なら安心ですな♪(違

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です