問題:何を捨てたのでしょうか?

地震で崩れた本やらを片付けついでに、少々捨てることに。

結局、表紙をむしった上で手提げ紙袋にまとめて入れて、更に黒いゴミ袋に入れて他の紙ゴミと一緒に捨てることにいたしました。

まあ、氷山の一角でしかないのですが。

\ 最新情報をチェック /

問題:何を捨てたのでしょうか?” に対して3件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    |電柱|・ω・`) そんなにあるんだ・・・・。
    本はともかく、ご無事でなによりです。

  2. さかい より:

    今回の地震で本に潰され圧死した男性(37歳)がいるそうです。
    そうなる前に手を打ったのはまさしく賢明、賢者の知恵と言うべきでしょう。

    褒めすぎかw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >そんなにあるんだ・・・・
    なんのことですか?^^^^^^^^

    >褒めすぎかw
    褒めすぎだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です