安否について

今朝8時44分頃から岩手県と宮城県の県境付近を震源とする、岩手・宮城内陸地震が発生しておりまして。

わたくしの所在地が岩手県であるということをご存知の方々から、たくさんの安否確認のメールや連絡を頂きましたこと、誠に感謝いたしております。

幸い、わたくしの住んでいる花巻市周辺は最大でも震度4強程度で、あまり大きな被害なども無く(近況:たった今も揺れましたが)、個人的にも、本の柱やらゲームの山が崩れた程度で済んでおります。

ええ、横で24時間アイマスTV!を眺めていられるくらいに無事ですともさ!

\ 最新情報をチェック /

安否について” に対して5件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私は余震が続くとリネをやる気も低下するというデータを得ました。

  2. りゅじ より:

    なんにせよ無事でよかったよかった

  3. Y・H2 より:

    私はその時間鈴鹿サーキットへ向かっていたのですが、
    そのニュース聞いて、そういえばぶらさんが岩手だったなぁ、と。
    無事のようで良かったです[E:penguin]

  4. 明月 より:

    私はその時間ぐっすりと寝ておりました。起きたのはお昼前でした。
    (不謹慎なときにすみません)
    ぶらさんも確か岩手…と思い、数分も経たずにmixiメッセージを送りました。
    何はともあれ無事でよかったです。余震にはくれぐれも気をつけてくださいね。

  5. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    きっと精神衛生とか健康とかには余震が続くと良い影響があるんではないかと。
    んでも余震で苦労してる人も多かろうから、そんなことは言えませんね。
    (とかゆーてたらまた余震!0:32現在)

    >りゅじさん
    ご心配頂き、ありがとうございます^^
    幸い、うちのあたりは大きな被害も無かったのですが、
    震源地付近はまだまだ大変なようで・・・。

    >Y・H2さん
    ご心配頂き、ありがとうございます^^
    鈴鹿に何しにいったのかも気になりましたが、
    文末の[E:penguin]マーク、目の付け所が流石とゆーか、よく見つけたとゆーかw

    >明月さん
    いえ、こんな日記書いてるうちが一番不謹慎ですからw
    起き抜けにわざわざお気遣い頂きありがとーございます^^
    お返事遅くなりまして申し訳ないorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です