機種選定中
先日、「1LVから99LVまで通しで」なんて書きましたが、先程達成いたしました。
慣れると結構簡単で、達成への一番の障害は「プレイ時間の長さ」でした。
んでも記憶通りならば、アーケード版(もしくはサターン版とかDC版)だとクリアできそーな気が全くしないのは何故でしょうか。
まあ、ともあれそんな訳で、心おきなく携帯電話の買い換えを検討したいと思います。
(通しで一度遊んだだけで、電池残量ゲージが1本無くなってしまうくらいに、電池が疲労しているようですし)
先日、「1LVから99LVまで通しで」なんて書きましたが、先程達成いたしました。
慣れると結構簡単で、達成への一番の障害は「プレイ時間の長さ」でした。
んでも記憶通りならば、アーケード版(もしくはサターン版とかDC版)だとクリアできそーな気が全くしないのは何故でしょうか。
まあ、ともあれそんな訳で、心おきなく携帯電話の買い換えを検討したいと思います。
(通しで一度遊んだだけで、電池残量ゲージが1本無くなってしまうくらいに、電池が疲労しているようですし)