ひらがなではない。『どきどき』も付かないし。

1巻を読んだのが、こないだ上京したときの新幹線車中だったので、おおよそ20日前とゆーことになります。
今日、9巻を読み終わりましたので、このペースなら来月中くらいには19巻まで読み終わりそうです。

しかしまあ、この公式サイトはちょっと装飾過剰とゆーか、馬鹿っぽいとゆーか。

\ 最新情報をチェック /

ひらがなではない。『どきどき』も付かないし。” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    KOEIみたいだなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    確かに中国もののネトゲくさいw

  3. さかい より:

    無双もびっくりて感じw

  4. BURAN(丹駒) より:

    まあ、この小説の林冲なんかはまさしく無双クラスではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です