ひらがなではない。『どきどき』も付かないし。
1巻を読んだのが、こないだ上京したときの新幹線車中だったので、おおよそ20日前とゆーことになります。
今日、9巻を読み終わりましたので、このペースなら来月中くらいには19巻まで読み終わりそうです。
しかしまあ、この公式サイトはちょっと装飾過剰とゆーか、馬鹿っぽいとゆーか。
1巻を読んだのが、こないだ上京したときの新幹線車中だったので、おおよそ20日前とゆーことになります。
今日、9巻を読み終わりましたので、このペースなら来月中くらいには19巻まで読み終わりそうです。
しかしまあ、この公式サイトはちょっと装飾過剰とゆーか、馬鹿っぽいとゆーか。
KOEIみたいだなw
確かに中国もののネトゲくさいw
無双もびっくりて感じw
まあ、この小説の林冲なんかはまさしく無双クラスではありますが。