NEC快走中

こちらのノートPC、こないだのやつよりはハードルが下がっているような気はします。

キャラクタ無し、マークだけなら、外に持ち出してもそれほど違和感ないでしょうし。

……それでもなんかアレな感じとゆーか、微妙な印象を放射してるような気はしますが。

\ 最新情報をチェック /

NEC快走中” に対して6件のコメントがあります。

  1. (ひ) より:

    ルルの「ボロゾーキン~」とか
    ジェレミアの「ぱぺっ」とかがはいってたら
    きっとうれるはずwwww

  2. さかい より:

    刻印無しも選択できるのか。

    こないだのもそうだったけど価格性能比は悪くないよね。

    どうせなら刻印に「お前は出世の為に友達を売った人非人だ!」とか台詞も入れて欲しいなw

  3. R(あ~る) より:

    ちょっと欲しい。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >all
    なんか皆さんがこうも食いつきが良いと、
    私、アニメ本編、ほとんどまったく見てないなんて言い出しにくくなるなあw

  5. さかい より:

    まあ、見てないと思ってたけどw

    キミキスは見てましたか?

  6. BURAN(丹駒) より:

    >キミキスは見てましたか?

    アニメは観てないですなー。
    ヤングアニマル誌のやたらと描写が濃厚な満画版は見てますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です