はこまるさん

先日の奴さんが悩んだ末、Amazonではこまるさんを注文したそうです。

なんでも「L4U秋月律子様(バックダンサー付き)専用機」にするとのこと。

せっかくだから「デッドライジング」あたりも遊んだら良いと思うのですが。



\ 最新情報をチェック /

はこまるさん” に対して5件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    ウチのゲーム機の殆どは「残虐系専用機」になることがありますがw
    X6を専用機にはしませんがね、費用対効果があまりに・・・

    ゾンビいいよ、ゾンビ!w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ウチのゲーム機の殆どは「残虐系専用機」になることがありますがw
    とゆーと『ピットファイター』とか『モータルコンバット』とかw

    残虐行為手当はともかくとして、はこまるさん、
    『オトメディウス』とかも出ますかー。
    ちょっとだけ欲しくなったかなー。あくまでちょっとだけ。

  3. 正太郎 より:

    >ちょっとだけ欲しくなったかなー。あくまでちょっとだけ。
    セガのハードにあれだけ投資されたBURAN先輩が箱○を所有していないのはおかしーとおもいまーす!

    みんなで幸せになりましょうよ^^

  4. (ひ) より:

    「オトメディウス」、たまにやるんですけど、なにげに遊びやすいですよね。
    シューターなら、今は箱○しか選択肢がないんです。
    「トリガーハート」DLして遊べますしwww

  5. BURAN(丹駒) より:

    >みんなで幸せになりましょうよ^^
    そんな特車2課の誰かみたいな事言われてもなぁ^^;

    >「トリガーハート」DLして遊べますしwww
    DC版持ってますから><
    つーか、サターンでもまだやり残しがいっぱいありますから><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です