ゲームマーケット2008より帰宅&開場直後に4種類1つずつお買い上げくださった方へ

ゲームマーケット2008から帰宅いたしました。

往路、在庫でずっしりと重かった鞄が、帰り道には大分軽くなっておりましたが(宅急便で送り返したので)、それでも腕がまだしびれております。

お買い上げくださった方、ありがとうございました。
是非遊んでやってくださいまし。

※本日開場直後(10:15分頃?)に4種類全てを1つずつお買い上げくださった方へ
当方の間違いで、1種類、ゲーム本体ではなく、修正差分キットをお渡しした可能性があります。
間違って修正差分キットをお渡ししたゲームタイトルを添えて、「QYM00766@nifty.ne.jp(@を半角に願います)」まで、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

\ 最新情報をチェック /

ゲームマーケット2008より帰宅&開場直後に4種類1つずつお買い上げくださった方へ” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    お疲れ様でした。
    会場では売り子のほうでしょうか?後ろの椅子に居たほうでしょうか?よく判らず声かけも微妙なことにw

    握手は出来ませんでしたね(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    うわん、声かけてくれれば~~><
    何か聞かれると、制作者本人のが答えやすい、とゆーのもありまして、会場では主に売り子をやってました。
    ので、人相悪な坊主頭のおっさんが私のほうでしたw

    次の機会には是非お声を。

  3. げ~ちゃん より:

    かけたんですけどねーウチの声が会場にかき消されてた様で><
    じゃ、売り子だった時に買ったんだと思います。モスグリーンな服装でしたよね?ウチからは認識できました(ってごめんよぉTT)

    3回ほど気になって戻ったりしてたんですよ、えぇ。。勇気がない人でしたw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >モスグリーンな服装でしたよね?
    でした。
    うわん、お買い上げまで戴いてましたか><
    うちも飲みつぶれた翌日でしたから、反応悪かったかもー。
    次の機会にはまた是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です