二人で2.25リットル

飲み過ぎました。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

二人で2.25リットル” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    違うよ。全然違うよ。
    だって、最後にグラッパ飲んだじゃん!

    ということで、二人で2.31リッターだね。

    ……飲み過ぎなのは間違いないな。頭痛い...orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    ああ、そーいやグラッパも飲んだっけねぇ…。

    しかし、ファミレスで店員さんに酒の自慢とゆーか、
    お勧めされたのは初めてだったなあ…。
    あんだけ飲む客が珍しかったんだろうなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です