まあ、実際の所は目鼻よりも、あちこち痒いのが辛いんですが 2008年4月3日 最終更新日時 : 2008年4月3日 BURAN(丹駒) 花粉がいっぱい飛んでいたみたいです。 あるじゃーのんにばなだばをあげでくだざい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あの映画はもう観たくない。
ちなみに原作はラストだけ読んだ。
二度と読みたくないw
映画は観てない。
原作は中学校の時に読んだ。
二度と読んでない。
あんな辛い話を何度も読めるほど、幸せな生活してませんorz