まあ、実際の所は目鼻よりも、あちこち痒いのが辛いんですが

花粉がいっぱい飛んでいたみたいです。

あるじゃーのんにばなだばをあげでくだざい。

\ 最新情報をチェック /

まあ、実際の所は目鼻よりも、あちこち痒いのが辛いんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あの映画はもう観たくない。

    ちなみに原作はラストだけ読んだ。
    二度と読みたくないw

  2. BURAN(丹駒) より:

    映画は観てない。
    原作は中学校の時に読んだ。
    二度と読んでない。
    あんな辛い話を何度も読めるほど、幸せな生活してませんorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です