4月ばか
1リットルあたり最大25.1円安くなるからつーて、4000円前後する携行缶を買って、20リットルぽっち「買い溜めする」とゆー人は流石に馬鹿だと思います。
参考リンク:http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/200331/200331-6-1.pdf
1リットルあたり最大25.1円安くなるからつーて、4000円前後する携行缶を買って、20リットルぽっち「買い溜めする」とゆー人は流石に馬鹿だと思います。
参考リンク:http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/200331/200331-6-1.pdf
まあ、実際に馬鹿なことをする消費者がいるのも事実だしw
>まあ、実際に馬鹿なことをする
うむー、こないだ見てたテレビでも「経済アナリスト」なる人が買い溜めするつーてたよ…。
よっぽど国に税金払うのが嫌な無政府主義者なんだねぇ。。。
そんな人にはポリタンク!
ポリタンクなら数百円で済むのだ。
んで静電気で火花飛んで大爆発、と。
正直、そーいう「経済アナリスト」氏宅が爆発するのは自業自得と思うものの、ご近所さんには迷惑な話だしなあ…。