4月ばか

1リットルあたり最大25.1円安くなるからつーて、4000円前後する携行缶を買って、20リットルぽっち「買い溜めする」とゆー人は流石に馬鹿だと思います。

参考リンク:http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/200331/200331-6-1.pdf

\ 最新情報をチェック /

4月ばか” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    まあ、実際に馬鹿なことをする消費者がいるのも事実だしw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >まあ、実際に馬鹿なことをする
    うむー、こないだ見てたテレビでも「経済アナリスト」なる人が買い溜めするつーてたよ…。
    よっぽど国に税金払うのが嫌な無政府主義者なんだねぇ。。。

  3. さかい より:

    そんな人にはポリタンク!
    ポリタンクなら数百円で済むのだ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    んで静電気で火花飛んで大爆発、と。
    正直、そーいう「経済アナリスト」氏宅が爆発するのは自業自得と思うものの、ご近所さんには迷惑な話だしなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です