金曜日

今日が金曜日に思えて仕方ありません。

明日はきっと土曜日なので、ちょろっと買い物にでかけた後はごろごろと『世界樹の迷宮(無印)』を遊んで、せめて第五層は制覇したいところです。

ああ、はい、なんとか第五層には到達いたしました。
パラディン、ダークハンターを前列に、後列にはメディック、バード、カースメーカーを配置してみたところ、火力は少々控えめな感じになりましたが、対応の幅が広がり、安定感は随分と増したように思えます。
まあ、まだ第五層に入ったばかりだからかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です