何も言わずに閉じましたが。

つい出来心で、このページ中程の「簡単インストール」ボタンを押してしまいました。

そーしたら、押した瞬間にインストールが終了、自分の表示アイコンが問答無用で金髪の娘さん(こちらの娘さんだった模様)に書き換えられまして。
泡食って、他の設定も確認しようと、適当に人選んで<会話>ウィンドウを開くと、会話背景まで書き換えられておりまして。

やば、と、<会話>ウィンドウクローズ。
気付かれないうちに直さなくては……

……なんですが、Windows Live Messegerてば、自分の表示アイコンは<オプション>から素直に直せるんですが、会話背景は会話ウィンドウが出てないと直せないようでして。

再度適当に人を選んで、<会話>ウィンドウを開きました。

……その人のアイコンが「律子さん」でした。ええもう。

\ 最新情報をチェック /

何も言わずに閉じましたが。” に対して6件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    呼びましたか?

    #金髪毛虫が初期設定値と知らず、少々焦りました

  2. れいやす より:

    勝手に選ばれるのか・・・。

    ちょっと期待して入れてみようかな(ぉ

  3. さかい より:

    アニメ版のゼノグラシアしか知らない私には違和感急上昇。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >正太郎さん
    >呼びましたか?
    こっそり。気付かれないように。

    >れいやすさん
    自分のアイコンは、勝手に選ばれるんじゃなくて、
    固定で金髪娘さんだったぽいです。

    >さかいさん
    アニメ版に違和感ある人のが多いんだろうなあ、
    とか思いつつ、うちもアニメ版しか見たことないですが。

  5. (ひ) より:

    リッチャンハカワイイデスヨ
    アニメ版というかゼノグラシアは声も違うから別モノなんですけどねw

  6. BURAN(丹駒) より:

    ゼノグラシアと元ゲームて、キャラの名前と大雑把な外見以外、
    全然共通点無いよーでしたなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です