夜更かししたわけじゃないし 2008年1月20日 最終更新日時 : 2008年1月20日 BURAN(丹駒) 最近、日曜になると体調を崩します。午後2時くらいにはしんどくなって、ばたりと布団に倒れ込み、気づくと午後5,6時になっている、とゆー具合でして。 なんで日曜日にだけそーいう症状が出るんだかわかりませんが、おそらくは運動不足に起因する体調不良でしょうから、てきとーに運動してくれば解決しそうな気もするのですが、なんかもう、それすらも面倒くさくなってきまして。 はやいとこ春になりませんかのう…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy