真冬日って寒いもんですなあ 2008年1月14日 最終更新日時 : 2008年1月14日 BURAN(丹駒) 昨晩面倒くさいことをあーだこーだと考えていた結果なのか、今朝目が覚めたらえらく頭痛がしておりました。 その後日中はぐてっとして寝ておりました。晩に新年会の打ち合わせにでかけ(←事実上の新年会として扱われる可能性あり)、先程帰宅いたしました。何故か鉄道ダイヤの話が脳内を渦巻いております。LVは34になりました。パラディンのシールドスマイトはそこそこ強力で良いですね。 そんな訳で、寝ます。おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy