危険水域

昔の人は言いました。
「パンがないのならばお菓子を食べればいいじゃない。」と。

朝飯にパンを食べて足りなかったのでご飯も食べて、食後のお茶と一緒にお菓子も食べるような真似をしていたら体重が非常にやばいことに!!

さてはて、困りました。どーしましょうか。。。

※マリーアントワネットの言葉との通説ですが、実際には後世の創作とのこと。

\ 最新情報をチェック /

危険水域” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    大昔の中国の王様が言った言葉がヨーロッパに渡ったという話も聞きました。

    いっそ体を壊して食べられなくなるまで食べれば病院でダイエットが出来るのでは・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    中国だとパンじゃないとして、なんなんでしょうね?
    餅とか麺なんでしょうか。

    病院ダイエットは妙齢の眼鏡看護婦さんがやさしく、時には厳しく接してくれるのならば考えなくもないですが、そんなのはきっと二次元ドリームです。
    世の中甘くはないものですから。

  3. xagrev より:

    その台詞は某サンライズ萌え(?)アニメでもありました 笑
    まぁ、人は食べたいものを食べるのが一番健康に良いと私は思うのですがw

  4. BURAN(丹駒) より:

    舞HIMEあたりでしょーか?

    参考リンク:(人によってはグロ画像につき注意)
    http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2257061/1825602

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です