神の恩寵

↓こんな事を書いていましたが、今回はちゃんと布団で眠れたのもあるのでしょう、無事、風邪をひかずに帰宅できました。

まあ、泊まる前の段階でどたばたしすぎて、あちこち筋肉痛なのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です