流血

寝不足でストレス抱えて不機嫌の権化みたいな表情で職場に座っていても他の社員が怖がるだけだし、あまり回らない頭でぼーっとしていても仕事が進む訳じゃ無し、てことで、床屋へ睡眠不足解消に行ってきました。

以前にも書いたよーな気はしますが、普段は、床屋の椅子に座ると1分もしないうちに意識を失ってしまいます。
んで気が付いた時には、おおよその行程が終了しており、4,50分程寝ている、てな寸法で、して。
なもんで、最近は後ろ姿を「鏡でチェックしてください」とかも言われたことすら無いとゆー。

なんですが、今日は途中からさっぱり眠れませんで。
てのは、今日の顔剃り以降の担当は、二十代前半~中盤くらいのおねーちゃんだったのですが、やたらと手荒く扱われまして。
首を上下左右にぐりんぐりん、剃刀は肌がぼろぼろになろーがあくまでじゃりじゃりと、耳掻きは奥までえいやっと、etc、etc…

そんな訳でさっぱり眠れませんでした。
以前にもこのおねーちゃんに当たったことはあるのですが、ここまで乱暴だったのは初めてでした。
なにかよっぽど気に入らないことでもあったのか、それとも私の顔が普段より恐くて注視できなかったのか…。

まあ、今回は流血もしなかったので良かったってば良かったんですが。
なにせこのおねーちゃんには、以前、顔剃りでざっくり切られて全然血が止まらなかったことあるからなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です