おやすみなさい

人と話したりチャットしていたりしていても、どこか変です。

どうも話が突然変わったり、三段跳びのよーな話をしていたりで、「壊れている」印象を人様に与えてしまっているようです。
寝不足とかストレスとかで私のか細い神経がすり減っている証なのでございましょう。

つまりこんな駄文を書き散らすために夜更かししている場合ではないはずなのでございますともさ。

……寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です