ガチャフォース

某氏の所で教えられたのですが、再販がついにかかったようです。

買え。

GC持ってないならGCごとでも、WiiにGCコントローラー付けてでもいいです。

\ 最新情報をチェック /

ガチャフォース” に対して2件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    命令されてしまいました。
    困ったなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    困らない♪困らない♪
    買って遊んでしまえばよいのですよーw

    …いやま、この後、万一、Wii専用版とかゆーて通信対戦サポート版とか出されたら泣きますが;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です