ガチャフォース 2007年7月4日 最終更新日時 : 2007年7月4日 BURAN(丹駒) 某氏の所で教えられたのですが、再販がついにかかったようです。 買え。 GC持ってないならGCごとでも、WiiにGCコントローラー付けてでもいいです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
命令されてしまいました。
困ったなあ。
困らない♪困らない♪
買って遊んでしまえばよいのですよーw
…いやま、この後、万一、Wii専用版とかゆーて通信対戦サポート版とか出されたら泣きますが;;