夏の海、ひねもすのたりのたりかな 2007年6月3日 最終更新日時 : 2007年6月3日 BURAN(丹駒) 夏の有明、当選いたしました。金曜日 西地区 “よ”ブロック 18b に配置されています。 現在、・株式会社もの・無人惑星脱出ものの2案を検討中ですが、難航しております。 なんとかなるといーなぁ…… \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
どもどもっ、ブランさん。当選おめでとうございま~すw!
ずわぁ~い蟹、ずわぁ~い蟹!
今でも当落で封筒の色が違うのかな?
あれだけでどきどきしますよねw。
お忙しい中、大変とは思いますがどうか頑張って下さいね!
それではまた~w。
ずわーい蟹 ずわーい蟹
>秀幸さん&りゅじさんへ
お祝いのお言葉、ありがとーございます^^
封筒の色は今は同じだったかな?
(当落情報検索システムでチェックしたんで、まだ封筒届いてないのです^;