患者のプライバシー

長らく続いた歯医者通いの日々も今日でひとまず終了です。

思えば最初はほんの2,3mmのつめものがとれただけだったのに。
なんでこんなに長く通うことになったんだろうなあ…。

…いや実は通ってる最中に、下両サイドの奥歯がちと怪しくなってきてるんですが、当分歯医者の先生にはナイショの方針で。

\ 最新情報をチェック /

患者のプライバシー” に対して4件のコメントがあります。

  1. ベホイミ より:

    ああ~、深い意味はないっすけどね^^;

    タイトルに思わず釣られただけっす^^;

    折角すっから、素直に全部みてもらうといい気がするっすけどね^^;

  2. BURAN(丹駒) より:

    いやもう、当分歯医者さんはおなかいっぱいです。。。
    少なくとも半月、せめてGW明けまではもう・・・・。

  3. みてぃ より:

    虫歯を放置すると体のほかの箇所が病気になることも。
    ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1616597

  4. BURAN(丹駒) より:

    うい。。。
    いやもう、まったくわかってはいるのですが、
    ……えーと、来週になったら行こう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です