未開封

ゲームマーケット2007のため上京した際、往復の車中、その他暇潰しの時間はおおむね、「スーパーロボット大戦W」で過ごしておりました。
今も続けておりますが、難易度が低めに抑えられていて、割と気楽に遊べるのが良いですね。
…後半に入ってちょっとだけ厳しくなりましたけど。

そんな訳で「逆転裁判4」のパッケージはまだ開けておりません。
店頭で見かけちゃったんで限定版のほうを買っちゃったんですが。

…しかしあのヘッドフォンは。。。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です