穴二つ

所詮はよその知事、と思って気楽に昨日のよーな事を書いてたら、
我が県では、ザ・グレートサスケがやっぱり思い直して知事選出馬だそーで。。。

\ 最新情報をチェック /

穴二つ” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    都知事選はDr中松も出馬するそうです。
    残るは羽柴秀吉ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    ドクターまではもしかして、と思ってましたが、
    まさか桜さんまで出馬とは思いませんでした。

    なお羽柴さんは夕張市長で頑張ってくれるならそれもありかなー、と思ったり。

  3. より:

    選挙権がある東京都民としては、ドクターの参戦は嬉しい限りです♪
    正直、このメンツなら一番まともそうに思えるのは僕だけか!?

  4. BURAN(丹駒) より:

    個人的にはドクターと桜のどちらにしようか迷う所ですが。
    いやまあ東京都民じゃないんで実際には投票できないんですが。

    つーてサスケに投票する気にもなれませんがorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です