穴二つ 2007年3月17日 最終更新日時 : 2007年3月17日 BURAN(丹駒) 所詮はよその知事、と思って気楽に昨日のよーな事を書いてたら、我が県では、ザ・グレートサスケがやっぱり思い直して知事選出馬だそーで。。。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
都知事選はDr中松も出馬するそうです。
残るは羽柴秀吉ですな。
ドクターまではもしかして、と思ってましたが、
まさか桜さんまで出馬とは思いませんでした。
なお羽柴さんは夕張市長で頑張ってくれるならそれもありかなー、と思ったり。
選挙権がある東京都民としては、ドクターの参戦は嬉しい限りです♪
正直、このメンツなら一番まともそうに思えるのは僕だけか!?
個人的にはドクターと桜のどちらにしようか迷う所ですが。
いやまあ東京都民じゃないんで実際には投票できないんですが。
つーてサスケに投票する気にもなれませんがorz