ショップ・オブ・グラッシーズ

先日上京した際に見かけてはいたのですが、秋葉原にこんなお店がありました。

このお店の話をすると、私の友人達は皆口を揃えたように、
「眼鏡作ってこなきゃ」とか
「行ってらっしゃい」とかとかぬかしやがります。

まあ、実の所、既に行ってみた後だったりもするのですが、結局眼鏡をオーダーしたりはしませんで、店内をぐるっと覗いただけで帰って参りました。
私の場合、メイドさんコスチュームに特別な思い入れがあるわけでなし、むしろ普通にメガネドラッグあたりの眼鏡店員さんのほうが魂に訴えるものがありまして。

とゆーか率直なお話、このお店の品揃えって細いフレームのオシャレ風メガネが多くて、私がこの手のメガネをかけると、勘違いした半端な中年ヤクザにしか見えないので……。

なお、お値段とかもぼったくり価格て程ではなく、ある意味普通のお値段のようですから(安売り店て訳でもありませんが)メイドさん趣味のある人には良いお店かもしれません。

\ 最新情報をチェック /

ショップ・オブ・グラッシーズ” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    そういえば、僕が毎月買っているエロゲー雑誌『PCエンジェル』が今月号からリニューアルし、はいおく氏による眼鏡っ娘エッセイが始まりました。
    定期購読するしか!

  2. BURAN より:

    うう、確かにその連載エッセイは読みたいですけど。
    ここで声高らかに「エロゲー雑誌定期購読する」、
    つーてカミングアウトするのも嫌だしなぁ…orz(何を今更

  3. (ひ) より:

    ねがねっこではないですが、メイドさんとゆーことで、
    たしかアキバ献血センターでも、平日限定の献血者先着何名かに
    メイドさんが腕をマッサージしてくれるサービスがあったよーなw
    今はやってのかなー?

  4. BURAN より:

    献血ですか~~
    田舎から出て、歩き回って体力使う時に血ぃ抜かれるのはきつそうな。

    ここは一つ、J師匠、是非試してきてくださいね^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です