ここの所、いやな感じの忙しさに追われておりまして、色々伝えたいことも伝えられないような状況が続いております。いつになったら解決するのかしら……。
さておき、昼過ぎ、仕事の合間に隣町の百貨店に行って来ました。
ちょいと手みやげに、と菓子を買いにいったのですが、まだぎりぎり春休みなのか、
結構中高生がうろうろしておりました。
エレベーターホールで見かけたトレーナー姿の女子(推定)中学生×2がおったのですが、うち一人の右胸にはあたかも学校名のように、こー書いておりました。
「萌え」
背中にも同じく「萌え」と。
世の中知らぬ間に変わっていくものなのですね……。