ゲームマーケット2006不参加のお知らせ

ゲームマーケット2006への申し込みを忘れていました。。。

忘れていたことに気づいたのは2月上旬のC70申し込み時だったのですが、その時点で申し込み締め切りを過ぎておりまして。
しかも更に今の今まで、ゲームマーケット2006には不参加となった事をお知らせするのを忘れておりました。。。

万分の一以下とも思いますが、もし期待していた方がおられて、更にもしここを見ておられましたら、深く伏してお詫びいたします。
 
まあまだ新作も出来てないし、丁度良いてば良いのですが(←不謹慎)。
とゆーか、まだ頭の中でぐるぐる言ってるような状況でして、なんとか形になってくれんもんかなぁ。
早いところ実作業&テストプレイ段階に持ち込みたいのですが。

ちなみにゲームマーケット2006自体は見物に行くつもりでおります。
 
以上、連絡につきオチはありません。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です