上京してきました

年2回の恒例行事の為、上京してきました。

つーても今回はサークル落選の為、おおむねぶらぶらと見物してきただけで(申込書を買うとゆー名目はありましたが)、気楽な2日間を送ってきました。

ので、オチもネタもありません。

まあ、あえて言えば、眼鏡のおねえさんをいっぱい見てきて、それなりに幸せなのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です