クリスマス・イブ 2005年12月24日 最終更新日時 : 2005年12月24日 BURAN(丹駒) 世間的にはクリスマス・イブです。 個人的には何もありませんが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ケーキを表向いて食べる日でしょ?w
それも、人が見たら「おぇっ」となるくらいを・・w
ディナ~だ、ナンだと外国の言葉を使うのはやめてください。普段は使わないとです・・
今までハンゲやってましたwゴルフです。上手くならないとです・・・ゴルフです。
こんな自分は一般なのでしょうか?w