7-5とか片付けてたら夜更かししてた

温度差がありすぎて辛いなー。

明日からは最低気温一桁に逆戻りだしちゃんと布団被って寝なくては。

\ 最新情報をチェック /

7-5とか片付けてたら夜更かししてた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    自分は50になってから、暑い寒いももちろん駄目なんですが………
    それより5.6月10.11月の季節の変わり目にどえらい事に毎年なっていて
    身体が慣れる前にやられてしまうって事なんだと思ってます
    今年は5.6月は特に気を付けて過ごそうと思っていますが、こんな時間まで起きている様では説得力皆無………(^-^;

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちも年々身体がガタついてきてて、気をつけないといかんのですが、気づけばこの時間なのも同じくで。

    本当にどうにかしないと良くない、てのもわかってはいるんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です