6.5/25
実は先日から、ヤマザキ「春のパンまつり」に挑戦中なのですが、なかなか厳しいものですね。
菓子パン食べるのはカロリー的に躊躇するところですし、といって普通の食パンは油脂とか糖分多いんで実はあまり好きではなくて、いい加減飽きてきたのでぼちぼち断念しようかと。
6枚切りのやつを一日1枚ずつ食べても、およそ10週間かかるんで、皿1枚もらうのも結構ぎりぎりだし。
苺大福とかにはポイント付いてればまだもう少し頑張ってみるんだけどなー。
実は先日から、ヤマザキ「春のパンまつり」に挑戦中なのですが、なかなか厳しいものですね。
菓子パン食べるのはカロリー的に躊躇するところですし、といって普通の食パンは油脂とか糖分多いんで実はあまり好きではなくて、いい加減飽きてきたのでぼちぼち断念しようかと。
6枚切りのやつを一日1枚ずつ食べても、およそ10週間かかるんで、皿1枚もらうのも結構ぎりぎりだし。
苺大福とかにはポイント付いてればまだもう少し頑張ってみるんだけどなー。
週に2~3回黒糖パン(645kcal)を朝飯に食っているのはここだけの話。
小さい頃、ヤマザキ春のパン祭りがある時
うちは、だいたいパンでした
ちなみに私は、いままで食べたパンの枚数を覚えています
>さかいさんへ
ヤマザキのあんパン1個で344kcalだから、結構カロリー高いですな。
まー成人男性で一日2000kcalが適量つーてますから、丁度1/3だし、大丈夫かな?
>レイファさんへ
きさま いったい何人の生命をその傷を癒すのに吸い取った?