5,6年前まではこんなマップもちょこちょこあった気がするけど
E-4-3削り、2/5くらい削れたとこまで。
固いとかきついとかは聞いてたけど、これは確かにしんどい。
ぜかましのほぼ丸コピーで、高速+の大和武蔵編成でやってますが、ボスマス到達率自体は結構高いけどボスがほとんど削れない。
基地隊一つボスに割り振ってはみたものの、ほとんどダメージは無し。
これ、ラストは大和武蔵の特殊砲撃がボスにまとめて刺さるの待ち、てことになるのかしらん?
一回当たり燃料が3000くらい、他資源が2000くらい飛ぶので、備蓄足りないときついだろうなあ。
……とりあえず削って装甲破砕までやっておいて、強々友軍とかがでてきてスナイプしてくれるのを待つかなあ。
