5-5はパス 2016年3月1日 最終更新日時 : 2016年3月1日 BURAN(丹駒) なんとか4-5までは終了。 しばらく艦これはのんびりやります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
5-5は挑戦すらした事がないですな(^_^;)
イベントの最後の甲のラストダンスとほぼ同一の難易度だとか
多分、俺は引退するまで挑戦すらしなさそうです(^_^;)
個人的には精神的には3-5がなんか一番嫌です・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
>名無しさんへ
5-5は消費資源とのバランスで、やんなくてもいいかなー、て^^;
3-5は駆逐艦が育ってると、阿武隈改二+駆逐×5が思いの外楽でした。