5月末日~6月1日の予定が埋まりました
6月1日(日)は『ゲームマーケット2014春』に、出展参加の予定です。
出し物は、新作の予定は無し。
旧作再版と、前作の絵とか手直しができればいいなあ、無理だろうなあ、くらいのつもりですので、生温く見守っていただければ幸いです。
それはそれとして、5月29日(金)~6月1日(日)には、さいたま新都心けやきひろばにて、
が開催されるとのこと。
タイミングが良いんだか悪いんだか。
少なくとも、当日、体調ぼろぼろにならない程度には抑えるつもり。
6月1日(日)は『ゲームマーケット2014春』に、出展参加の予定です。
出し物は、新作の予定は無し。
旧作再版と、前作の絵とか手直しができればいいなあ、無理だろうなあ、くらいのつもりですので、生温く見守っていただければ幸いです。
それはそれとして、5月29日(金)~6月1日(日)には、さいたま新都心けやきひろばにて、
が開催されるとのこと。
タイミングが良いんだか悪いんだか。
少なくとも、当日、体調ぼろぼろにならない程度には抑えるつもり。
会場を出た後、2次会でHUBに行くのは止めようね...。
>Jさんへ
そうですね、全く同感です……。