4000~5000円分くらいでしょうか

寒い上に雨降りで、気力が削られていきます。

それおそれとして、久々にプリンタを動かしたら、予想通りにインク詰まりしておりまして、その解消にインクカートリッジ2/3×8本消費する有様でした。

そろそろ廃インク処理依頼も必要な頃かと思うと、より一層憂鬱に。

\ 最新情報をチェック /

4000~5000円分くらいでしょうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こういう話を聞くと、定期的にクリーニングしてくれるBROTHERの複合機は便利だなぁと思う。
    自動クリーニングのせいで1回も使わなくてもインクが減っていくというと嫌がる人が多いけど、あまり使わないならインク詰まらせるよりは安上がりなんだよね。
    買って良かった♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちもMFC-6490CNとかは検討したんですが、
    SOHO向けビジネス機的な位置づけの機械なんで、
    カード印刷には精度等々がちと不足気味なようでして、
    PX-G5100を放り出すわけにもいかんのですよ。
    まあ、今のFAXが壊れたらMFC-6490CNのほうも買おうかとは思ってるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です