40%オフだったので

ジム行って軽く運動して、ごろごろしてました。

机のすみっこにクランプで固定してたスタンドを、ひっかけて落っことして壊しちゃったので、明日買いに行かねば。

それはそれとして、Amazonで、つい……。

Gisou

\ 最新情報をチェック /

40%オフだったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ge より:

    中の人が居ないと安心します(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >geさんへ
    中の人はちょっと刺激的ですので^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です