4~5日は上京の予定です

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

明日明後日は、とびもの学会とかゲームマーケット等々があるので、上京の予定。
なお、今回のゲームマーケットは出展申込自体をパスしましたので、純粋に見物&お買い物。
ゆっくり見て回って、刺激を受けたいところ。

なお、E-3は一応突破。

\ 最新情報をチェック /

4~5日は上京の予定です” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    おみやげは瑞鶴さんか足柄さんの薄い本でお願いします・・・・・・

  2. ざぐれふ より:

    E-3突破おめでとうございますー順調ですね~

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あんまりそういう本は見たことないですなあ。
    鳥海さんとか霧島さんとか武蔵さんとか香取さんの本なら割と手元にもあるんですが。

    >ざぐれふさんへ
    実はE-3結構苦労しました。
    E-4が意外とさくさく進むのと対照的w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です