4~5日は上京の予定です 2015年5月3日 最終更新日時 : 2015年5月3日 BURAN(丹駒) ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 明日明後日は、とびもの学会とかゲームマーケット等々があるので、上京の予定。なお、今回のゲームマーケットは出展申込自体をパスしましたので、純粋に見物&お買い物。ゆっくり見て回って、刺激を受けたいところ。 なお、E-3は一応突破。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おみやげは瑞鶴さんか足柄さんの薄い本でお願いします・・・・・・
E-3突破おめでとうございますー順調ですね~
>名無しさんへ
あんまりそういう本は見たことないですなあ。
鳥海さんとか霧島さんとか武蔵さんとか香取さんの本なら割と手元にもあるんですが。
>ざぐれふさんへ
実はE-3結構苦労しました。
E-4が意外とさくさく進むのと対照的w