3DSも来年になりましたし

先月から今月にかけて、あれやこれやと買い物だのをした結果、クレジットカードの請求額がちょっと怖いことになっていました。

しばらく自重しよう、とは思うのですが、まあ、実家住まいの独身者であれば、実の所そこまで深刻になることでもありませぬか。
むしろ昨今の不況を思えば、多少散財して景気を刺激するくらいが丁度いいのかもしれませぬ。

……ええ、はい、散財と独身であることの言い訳ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です