34.7度 2012年7月30日 最終更新日時 : 2012年7月30日 BURAN(丹駒) 地獄のようにあついのはコーヒーだけで沢山ですわ。 コーヒーあんま飲まないけど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
コーヒー飲み続けたら痩せるかもよ?!(笑)
そのうちにブラックにするように心がけたらですけれど・・・
摂取カロリーがそれを上回るか・・・
>げ~ちゃんさんへ
アイスコーヒーならなんとかブラックでも。
ホットコーヒーはドーナツかなんかを添えればブラックでいけるかな?
とか言ってる時点で痩せませんなw