2010年代に世界銀行建てて終了
せっかくインストールしたんだし、『魔法使いの夜』のほうを少しは読んでしまおう、と思っていたのですが。
うっかりDS版の『シヴィライゼイション・レボリューション』(サイバーフロント)を遊んでしまいまして。
あまりにも久々なので、操作やら定石やら忘れているのがかえって新鮮に思えて、ついつい時間が過ぎてしまいました。
とゆー訳で、とっとと寝ます。
せっかくインストールしたんだし、『魔法使いの夜』のほうを少しは読んでしまおう、と思っていたのですが。
うっかりDS版の『シヴィライゼイション・レボリューション』(サイバーフロント)を遊んでしまいまして。
あまりにも久々なので、操作やら定石やら忘れているのがかえって新鮮に思えて、ついつい時間が過ぎてしまいました。
とゆー訳で、とっとと寝ます。