20日上京検討

来週20日(祝)は「東京とびもの学会」を見物に上京予定。

ここでちょっと悩むのが、切符でして、普段であればやまびこ限定東京フリー切符(グリーン)一択なのですが、20~22日は三連休てことで三連休パスもある訳です。

当地からであればどちらもほぼ値段は一緒。
グリーンで往復の睡眠品質を確保するか、それとも三連休を生かして二日目どっかに寄って帰るか、少々悩ましい所。

まあ、年度末だし、どっかで航空イベントがある訳でもねぇしなぁ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です